2011年4月25日月曜日

オカリナ合同練習会♪

みなさんおはようございます!

今朝の佐賀は、とっても良いお天気で、すがすがしい朝を迎えております。
本日も楽しく、自分らしくお互いに頑張りましょうね~。

さて、昨夜はエスプラッツ3Fのスタジオにて、オカリナの合同練習会がおこなわれました。
5月1日の日なた村幼稚園でのオカリナコンサートでは、なんと音大生の男の子がピアノで伴奏してくれるようになりました。
生ピアノと合わせるのは…なんだか贅沢で、幸せな気分~♪(ここのスタジオは凄いグランドピアノが置いてあるのね。びっくり!)

このメンバーで最後に合同で演奏する曲は、坂本九ちゃんの「上を向いて歩こう」なんですが、ピアノの彼が、ジャズぽく素敵にアレンジして弾いてくれて…みんなノリノリで演奏しちゃってます!
最後のキメのポーズも考えて練習しました。
決してふざけているわけじゃないですよ!(笑)。
みんなどうしたら、観に来ていただいているお客さんに楽しんでいただけるかと、真剣に考えております。

さて、これから本番までは、各自個人練習となりますが、仕事や家事の合間に頑張って練習しておきたいと思います。楽しみになってきました!

ぜひ、お時間のある方は、5月1日13:30分~日なた村幼稚園でのオカリナチャリティーコンサートにいらしてくださいね~♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿