2011年4月9日土曜日

「輝く人生の送り方セミナー」が開催されました

みなさんこんばんは!
朝ではないですが投稿いたします。

今夜、ホテルマリターレ創世久留米で、現在BTU東京本校で専門課程を受講中の、元タカラジェンヌの真織由希氏と芽映はるか氏をお招きし、BTU久留米永瀬千枝所長とのセミナーが開催されました。

テーマは「輝く人生の送り方」~輝く人は、成長し続ける~
3人の素直で熱いトークが心に響く、素晴らしいセミナーでした。

永瀬先生の開催の挨拶が終わると、真織さんと芽映さんが、後方の扉から歌いながら登場…!お馴染みの、あの有名な宝塚の歌です。さすが、本物です。素晴らしい!



会場のみなさんを、歌とダンスで十分に魅了した後は、永瀬先生との対談。
BTUを学ぶきっかけや、自分自身が学んで変化したこと、宝塚時代や今の舞台のお仕事の秘話まで…気さくにお話ししてくださいました。ありがとうございました!
永瀬先生のお話も、ほんと毎回、女性(もちろん男性も)を元気にしてくれる素晴らしいお話です!



トークが終わると、またお二人から歌のプレゼントがありました。
会場のみなさんも満面の笑顔で、熱心に手拍子してました。




迫力の声量と歌声です!
お二人の世界に引き込まれていきます…。
いや~、超盛り上がりました!

最後は、みんなで集合写真を撮り、思い思いに記念撮影。
真織さん芽映さん…フラッシュの嵐にもずっと笑顔で、みなさんとの記念撮影に応じていただきました。
お二人とも、びっくりするほど顔が小っちゃくてチャーミングな女性です。


ストロベリータルトケーキと、香りのよい紅茶もおいしかったです。
130名ほどの熱気に包まれた、素敵な夜でした。

左から、芽映さん、美野田学長、永瀬先生、真織さんです。


今夜は、良い夢が見れそうです(笑)。
「また私も頑張ろう!」と、素直に思えた…元気になれたありがたい夜でした。
ありがとうございました!感謝♪

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿